横浜の外構工事ならご相談下さい

横浜の外構工事
2018年11月29日
> [外構 横浜]

外構工事は店舗の工事の経験も豊富なエクステリア横浜オフィスに

定年後何もすることがなくて、毎日何をして暇を潰せばいいのか、それだけを考えて生きていました。
周りからみれば、お金の心配もなく悠々自適に生きていけるので羨ましいと、何を贅沢なことを言っているのかという意見が多かったみたいですが、私からすれば貧乏でも、生き甲斐がある人が羨ましくて、思い切って家を改装してカフェをはじめることにしました。
妻には最初猛反対されましたが、このままでは死ぬのを待つばかりで頭がおかしくなりそうだと、本当の気持ちを正直にぶつけると、失敗しても年金があれば生きていけると、最終的には一緒にお店をやってくれることになりました。
家は横浜市内の住宅街にありましたが、お金儲けが目的はないので、いろいろ考えて、家を改装してお店にすることにしました。
幸い広い庭があったので、そこにテラス席を造りたくて、外構工事は横浜のお洒落な店舗の工事の経験も豊富な、エクステリア横浜オフィスに依頼しました。
お陰様でテラス席が評判となり、予想以上に連日たくさんのお客さんに来てもらえています!

外構のリフォーム工事をエクステリア横浜オフィスさんに


先日ついに定年を迎えて、隠居生活がスタートしました。
いずれは自分にできる仕事をしたいという想いはありますが、まずはこれから死ぬまでの用意をすることにして、あと20年は持つ様に、家の改装工事に着手しました。
外構で気になっていたのが、たくさん亀裂が入って崩れかけていた家のブロック塀で、できれば今度は緑で家の周りを覆いたいと思い、横浜でたくさん素敵な家の外構工事を請け負っているエクステリア横浜オフィスさんに、外構のリフォーム工事をお願いしました。
他社からもプランや見積りを出してもらいましたが、トータル的にここに勝る会社はありませんでした。


PageTop