横浜の外構工事ならご相談下さい

横浜の外構工事
2018年10月30日
> [外構 横浜]

横浜でお洒落な外構のリフォーム工事をしてもらえる業者を探して

横浜で家を建ててから15年が経ち、当初からこのくらいの時期に屋根や外壁の塗替えなど、家のいろいろな箇所でメンテナンスが必要になると言われていました。
確かに最近設備面でもトラブルが起きていて、いろいろな業者を呼んで修理をしてもらうようになっていました。
見た目でも、家の外観も内部も古くなっているのが目立ちはじめていて、特に外構に関してはあまり予算を掛けなかったこともあって、老朽化が目立っていて、家を建てた後で周りの家と比較して、完全に失敗したと感じていました。
横浜にはお洒落な家が多いですが、そのように感じるのは家自体よりも外構に凝っているからで、それに気づいた時にはすでに手遅れでした。
しかし今ならその時よりもお金にも余裕ができて、ある程度の予算は外構にも回せるので、思い切って予算内でお洒落な外構のリフォーム工事をしてもらえる専門業者を探して、エクステリア横浜オフィスさんにターゲットを絞りました。
自分なりにいろいろ研究した結果、使用する素材やアイテムによっても見た目がかなり違ってきて、ここではお洒落に見えるアイテムをたくさん案内してくれたのが決め手となりました。

外構工事をエクステリア横浜オフィスさんにお願いして大正解でした!


エクステリア横浜オフィスさんに外構工事を依頼したのは、20年以上の実績の中で、私好みの庭をたくさん手掛けていたことが分かったからです。
家の建築は設計事務所に依頼していたので、外構工事に掛けられる予算は決められていましたが、その範囲内でこちらが望む全ての条件をクリアしてくれて、家の設計に合わせて外構もコーディネートしてくれたので、安心して任せることができました。
お陰様で、理想を遙かに超える素敵な家が完成しました!


PageTop