横浜の外構工事ならご相談下さい

横浜の外構工事
2018年09月17日
> [外構 横浜]

横浜でオシャレなエクステリアを実現

オシャレな街として人気が高い横浜にお住まいの方なら、住まいだけでなくエクステリアにもこだわりたいでしょう。古くなった門扉を新しくしたい時や、魅力的な玄関アプローチを実現させたい時、ガーデニングが楽しめる庭の土台を作りたいと言う時は、専門の業者に依頼した方が安心です。これまでの施工例を参考にしながら、自分の希望に合ったリフォームの形を探すのもいいでしょう。専門知識を持ったプロのスタッフなら、予想以上の仕上がりになるはずです。

横浜周辺でエクステリア600件の実績


横浜を拠点として周辺のエクステリア工事をすること600件以上、20年の歴史を持っている会社です。
個人のお客様に、出来るだけ低価格でより良いサービスをお届けしています。
外構工事は、住居の中でも最もひと目につきやすい場所ですので、デザイン性や色・素材のバランスが大事です。
メンテナンスや防犯、予算などもしっかり考えながら、お客様の目線での工事を行います。
お見積りは無料ですので、ぜひこの機会にお問い合わせフォームをご活用ください。

横浜で外構リフォームを行う


エクステリア横浜オフィスの実績には、外構のリフォーム例が多く、自然環境との調和を考えた施工も得意です。透水性の人工芝を設置することで、水はけを良くして、雨水を涵養させる工事を可能にしています。汚れがつきやすい大谷石の洗浄も行って、美しい色彩を取り戻すことも行っています。駐車場と歩道の間の段差を解消することで、車両の出入りをしやすくできます。庭全体のリフォームを行うときには、レンガや砂利を巧みに使うことで、ガーデニングの美観を整えることもできます。


PageTop